2008年1月22日火曜日

妊娠9ヶ月、あと1週間で退職。

34w2d

今日は、広尾病院で検診を受けてきた。

駅の近くにあるベーグル屋さんで
きなこホワイトチョコベーグルとシナモンアップルベーグルを買って、
11:00に事務所についた。

弁護士さん一人のこの小さな事務所で働き始めたのは、去年の6月半ば。
前の事務員さんが出産で辞めるので、かわりに私が入ったら 、
半月もしない7月のはじめに妊娠が判明。
妊娠を報告したら、次の週には先生の嫁が妊娠。

子宝菌?

赤ちゃんが欲しかったけど、なかなかできなかったから、
当分は仕事してレディースクリニックに通おうって思っていたんだけど。
申し訳なく伝えたら、先生も奥さんも、とても喜んでくれた。

7月初めに4ミリの袋に入っていたおミニさん、いまや2476g。

無事、次の事務員さんも決まって、来週いっぱいで退職。
ひさびさの専業主婦生活。
2月は、ママバッグにポーチ、おミニ服の製作に打ち込んで過ごそう。

ベーグルは、あんまり美味しくなかった。

おミニさんはお腹の中で、ゴリンゴリンしてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/suppakarainogasuki/folder/26710.html?m=lc&p=2