2008年1月25日金曜日

ぐぐぐ・・・。胸が。

34w5d

急に芋が胸につまったように息ができなくなり、
グイっと飲みこむと、イヤーな生唾がでてくる。
ウカウカしてると、歯が溶けるんじゃないかって感じの胃液が戻ってくる。

これが妊娠中の胸焼けというものなのね。

たまに夕方になると焼けてたけど、
今日は朝からずっと焼け続けてる。
おミニさんがシンクロのように足を伸ばしているのでしょうか。

子宮が大きくなって胃を圧迫してるのは、
おミニさんがそれだけ大きくなってるから。
元気に育っているんだね。うれしいからがんばるわ。

もうだいぶ大きくなったけど、
まだ、外は寒いからもうしばらくはお腹の中でくるくるしてなね。