2008年6月12日木曜日

3ヶ月検診の日

きのうでせがれくんは生後3ヶ月に突入。
汗ばむ今日このごろ、小さなあせもがぽちぽち。

去年の今日このごろにせがれくんを授かった。
あかちゃんが欲しくて、おととしから病院に通っていた。

去年の今朝、AIHを受けた。
病院からもらった容器の入った袋を大事に抱いて、
「産まれておいでね」って持っていった。

赤ちゃんがなかなか出来なかった原因は特にわからなくて、
だからAIHなのか、自然に授かったのかは100%は分からない。

とにかく、それだけ欲しくて待ちわびて授かった、ってこと
いつかわかってくれるかな。

命って尊い。
小さなこぶしにアッパーを喰らいながら、
日々しみじみと感じてる。

今日は3ヶ月検診。
そして先生に相談して、3種混合かBCGどっちか
予防接種も一緒にお願いしちゃう予定です。
痛くないといいね。