2008年9月25日木曜日

突発性発疹。





















10月から、土曜日の朝、3時間ほど保育園でパートすることにした。
水曜に実習に行ったら、早速ウイルスを持ち帰ってしまったみたい。

土曜、せがれくんお熱デビュー。
37℃7分。本人はいたって元気できゃほきゃほしてたので、
だから病院は行かずに様子見。
おしりとおちんちん周りに赤いぽつぽつ。
突発性って、熱が下がってから全身に出るんじゃなかったっけ?

とにかくせがれくんは元気できゃほきゃほしてたので、
やっぱりそのまま様子見。
翌日になると、熱は下がり、ぽつぽつが全身に。
やっぱり突発性だったんだ。

これから母はウイルスを持って帰りまくるよ。
いつかは通る途なので、がんばろうね。
ウイルスやっつけて、つよいこになってね。

これからの人生、ただただ、健康でいてくれればそれで良し。