2008年3月4日火曜日

陣痛待ち部

40w2d
予定日を過ぎて、今日は検診の日。
NSTの2回目を受けることになってしまった。
今日は録音できるかな。

先週末の金曜から、夫がずっと一緒。
なので、2人でせっせと競歩する。

先週は近場の北品川や五反田を歩いてたけど
私が毎日ソワソワ悶々としているので、 活動場所は
多摩川の土手、洗足池、日比谷公園に皇居と、
心が癒されるような場所へとバリエーションが拡がりつつある。

一応、病院に車で2,30分で行ける目安で。

おとといは、愛宕神社の石段をヒーハー言いながら上ってきた。

でも陣痛はこない。
今日の膣カンチョウに期待するしかない。
今週末が促進剤のタイムリミット。

予定日周辺はまだかまだかとナーバスな気分。
周りも早く会いたいのに申し訳ないようなネガティブな気分。
母たちは今のうちに休んどけと言ってくれるけど、休み飽きちゃった。

たまに走る痛みも、「お!来い!」と期待しては
あっというまにおさまってがっかり。

今なら間違いなく私はドMになれる。