2008年4月24日木曜日

お宮参りも済んで。



わがこ、1ヶ月と13日
相変わらず、ぷくぷくと育っている。

ちょっとずつ外出もはじめた。

半年すぎまでスリングと抱っこ紐で頑張るつもりだったけど、
日に日に重くなるわがこ。

首がすわればもうちょっと抱っこしやすいのかもしれないけど、
腰とウデが早くもキツくなってベビーカーを購入。

ベビーカーのお散歩も、なかなか大変だ。
うちの周りは、治安は良くてもわがこには不便。
近くに児童館もないし、小さな暗い公園がちょぽっとあるだけで。

今までずっと都心が一番便利だと思ってたけど、
近頃は、これから大きくなってくわがこが、
毎日走り回って服がボロボロに汚れるまで遊べる環境に憧れる。