2008年2月13日水曜日

出血。

37w3d

焦った。内診のあと、ヒリヒリしてたかと思ったら
血が出てた。まだ、ティッシュにピンク色にうっすら血がつく。
これはどうやら、「おしるし」ではなくて、「内診出血」のほうらしい。

今日は、やりたいことはいくつもあったんだけど、
朝ごはんのあと、気力がなかったので、おとなしく寝てた。

ふと気づいたら、足元にメイちゃんが丸まっていた。
子分のちろが、遠くで「めーい、めーーい」と
メイちゃんを探していた。メイちゃんは
「チッ」と寝返りを打って、眠り続けていた。

私も寝続けた。
何度か踏んだ気がする。

お昼すぎに起き上って、しばらくテレビを見てから
きのうから水に漬けていた金時豆を煮る。

姉がちょっと早めのお祝いに、と送ってくれた、フィスラーの圧力鍋。
まー!お高いんでしょ?これは活用しないと。

豆が崩れてあんこみたいになった。